記事一覧

あー、3月も終わる

週に一度、アイドラでうなぎを食べるお仕事をする以外、特にたいしたこともしていない私がごろりんしながら見えることを綴っていきます。(そんな怠惰なことで見えるのか?!笑)

まあ、ここはミャンマー、のんびりやりましょか。

さて、3月に入ってから風邪をひき、これがまた長引いて咳き込む、声出ないで引きこもり、たまらなくなって飲みに行ったらぶり返すの繰り返し。

そしてようやく復活の兆しが見えた頃に腹痛&ピーピーで、これまた上記のように繰り返す。

養生しろよ、学習しろよ、と自らに言い聞かせるものの、本能なのか性なのか、結局ぐたぐたしながら3月が終わる感じだー。

3月は別れの季節。

ここヤンゴンでも任期を終えて帰任する方々が大勢いらしたようで、あちこちで送別会が行われていた模様。

私の場合は送別する人もなく、ひたすら闘病の年度末となりましたが、ヤンゴンにはまた新しく来緬される方々もたくさんいらっしゃることでしょう。

そうなったらまず部屋。

部屋探しはうなぎから!がヤンゴンでは一般的ですよ。

うなぎを食べながらいい部屋探しましょう。

毎週土曜日、昼の12時から14時まで、予約制でお召し上がりいただけます。

なかなか聞けない裏の話(笑)、生の声、噂話から新情報まで、上っ面ではない本当のヤンゴンを知りましょう。

ジャパンアパート、新築おひとりさまにオススメのサクラヒルズ、まだまだ空きがあります。

アパートもうなぎもお問い合わせはお気軽に↓

09420187015


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント