記事一覧

ギューッと揉まれました

美容院の女の子に頭を、肩を、背中を。

シャンプーのときヘッドスパのように頭皮をぐいぐい、コリコリの肩をぐいぐい、背中の真ん中くらいまで手を入れて背中をぐぐぐいーっと揉み上げる。

ミャンマーの若い女の子はえらい細い子が多いので、あの細腕で私のたくましすぎる肩と背中を力強くぐいぐいするのは大変だろうなぁと少々申し訳ない気持ちになってくる。

でも気持ちいいー\(^o^)/

今日はSAKURA spaのシゲさんに湧き出る白髪をキレイに染めていただきました。
わっ!顔デカっ!!
シゲさん、前に来てもらえばよかったー。ちっ(笑)



ここは



美容院なのですが、フットマッサージや



全身マッサージや



ジャグジーや



サウナもある!



気持ちよくしてくれるものがたくさんあるようです。

ぐいぐいマッサージはここと



ごろりんしながら洗っていただくのと選べます。



私はもちろんごろりん派なので、完全にごろりんこしながらシャンプーしていただきます♪

我が家はシャワーのみでバスタブが無いので、ジャグジーいいなぁと。。。

シュワシュワ、泡好きだしなー。


この後、ジャグジーやサウナに入った気になり、喉が渇いてアフタヌーンティーなのにビール飲んじゃったよ。笑


ポチッと押してね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

びっくりするじゃない・・・・・・

しげさんに あのふくやかな 胸揉まれたのかと・・・ 笑

もー、想像力が豊かすぎますよ。笑

コメントの投稿

非公開コメント