記事一覧

ハイソな午後♪

ヤンゴンで初めてどころか、生まれて初めてアフタヌーンティーなるものをいただきました。

いつもはランチでもビール飲んじゃうからね。

アフタヌーンティーと聞くと甘いケーキやお菓子とお紅茶みたいなイメージなんだけど、ミニハンバーガーやちっちゃなコロッケやハムサンドなども付いていて美味しそう!



チョコのかかったシュークリームの中のチョコクリームがうんまい!!!!!

甘いのに甘くないのよー。(どっちなんだ、おい!)



スコーンに添えたクリームも甘さ控えめのスタバのホイップクリームみたい。



飲み物はもちろんお紅茶よ〜、ベリーフルーツティーはフルーティな香り。(実は最初にビール一気飲みしたんだけどね)

このセット、飲み物付いて18000チャット。

ピーブルズパークの中のザ・ヤンゴンという素敵なお店で、ヤンゴンにいることをしばし忘れますぞ。

あー、なんか駐妻っぽい昼下がりだったなー。

ポチッと押してね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント