記事一覧

いざ、北陸へ

今朝、成田に着いて羽田へ移動しております。

ANA便はミャンマー人が多くて日本人はほんのわずか。

ミャンマー人のラウェイの選手が乗っていたと同じ便でご一緒した殿方がおっしゃっていました。

ミャンマー人、遅くまで話してるし、シートベルトサインがついてるのに立ち上がるし、幼い男の子が深夜1時過ぎまで声出したり通路をウロウロしたりして、私は眠れなかったよー。

思わず足ひっかけて転ばそうかと思っちゃったわ(意地悪ばばあ)


若い頃はどこでも何が起きても眠れるタイプだったのに、歳とると眠りにうるさくなるというか神経質になるというか、色々と厄介なお年頃だわよ。

これから北陸は石川県の小松へおひとりさま旅。

旅っていうか身体の治療のための通院なんだけどね。

そうは言っても、日中の任務を終えたら小松の蝶となって夜の街へヒラヒラと舞ってまいります。

観光は皆無、病院通いの一週間だけど楽しんできます。

小松ということで思い出したのはこれ↓

ニンドスはっかっか、ヒジリキほっきょっきょ
ガ〜ッチャマンに負けるな負けるなガッチャマン!
(これわかる人は昭和。笑)


羽田のANA機たち、仲良く並んでる。
私は777、トリプルセブン好き。




飛行機から見えたアルプスの山々。
まだ雪がたくさん。
かぶりついて見ちゃった。




山はいいねぇ。





ここポチッとお願いね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント