記事一覧

小松は期待値以上、ここ通いたい

はい、また小松情報ですよ。

もう小松はいいよ、なんて思わずに(笑)、ちゃんと読んでね。

今夜は目をつけてたイタリアン、こちらへ。
ホテルの隣の隣みたいな近さで、酔っても転がって帰れるので安心。
歩かずに転がるのがワタクシ流。笑



最初お店に入ったとき、入り口近くのこのディスプレイが目に入り、よーく見たくて座った。



壁もこんな感じで素敵。



お姉さんがとーっても感じよくて、それだけでこのお店に来てよかったと思えた幸せ。
メニューは見れば見るほどヤバくて、次から次へと食べたいものが。。。
でも1人なので、頑張って3品をセレクト。
シェフ渾身のお料理をいただきました。
どれも作り手の愛を感じ、愛はどの世界でも最強だなとあらためて感じた次第。
メインに添えられている野菜のドレッシングやピクルスなど、きちんと作られていました。



しかも、イタリアンなのに日本酒のオススメが。。。
私が愛する伝心も!!!
こりゃ、通うしかないじゃん。
ワインはスペイン、チリ、アルゼンチン、アメリカ、フランスなど、広げすぎずに後悔しないセレクトが秀逸。
グラスワインはチリとスペインで抜かりなし、スパークリングワインもグラスでいただけるのが嬉しい。



お腹いっぱい、でももう1杯飲みたくて。。。
スカイビストロで食べて飲んでヤンゴンヤンゴンで何かもう1杯みたいな。
ここはモヒートでしょ。



これも美味しい!!!

このお店、ヤンゴンにあったら通いたい。
でも、ここは小松。
いつか相方と一緒に来たいな。
たくさん食べそうだから。笑

明日に食べるものも決めました。
ホタルイカのアヒージョとゴルゴンゾーラのニョッキ。

もうね、この楽しみだけで明日一日を生きていけるのよ。
ワクワクするー♪

旅はいいね。
旅じゃないけど、こうなったら通院も旅にしちゃう。

うっしっしー。

ここ、ポチッとお願いね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

昨日はご来店ありがとうございました^^お話が楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました!本日も、ふらりと^^お待ちしております◎

コメントの投稿

非公開コメント