記事一覧

色っぽくない、臭そうな話

ヤンゴン→ドバイ→ボストン→カナダの行程で移動した相方がアメリカの空港がえらい厳しかったと言っていた。

荷物検査では中を開けてすべてチェックされたそう。

パンツの1枚に至るまで。

「どうせなら履いた後の汚れたパンツ、わざとウ○チを付けたパンツでもチェックさせたらよかったな」と悪いことを言うので、私は「汚れたパンツなんかじゃダメよ、どうせならウ○チそのものを入れておいたら?」ともっと意地の悪いことを言った。

そしたら、「ダメだよ、水分を含んだペースト状のものは機内持ち込みできないだろう」と相方。

あー、そうかと納得。

こんなことを朝っぱらから会話している61歳と54歳。

まことにくさい仲である。


ここポチッと。。。押せないか、くだらなくて。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント