記事一覧

こんな枝豆、食べたことない



これ、炒め枝豆。

どうして今まで気づかなかったんだろう。。。

ついいつも決まったものを頼んでしまいがちだけど、今夜は「炒め」に反応した。

ごま油と塩、実にシンプルなんだけど、これがまた枝豆の風味とマッチしてとんでもなく美味しいじゃないの!

そして、昼間YOU TUBEで見たドラマ「釣りバカ日誌」の中で魚の西京焼きが出てた。

西京焼き好きなワタクシとしたら、頭の中はビールから西京焼きにスイッチ!

そしたらあった!

銀ダラの西京焼きを美味しくいただきました。

クオリティ高いね、こちらのお店。



蓮カンドーヂはいつも進化してる。

今夜はおひとりさまだし、グラスワインの予定が「久子さんが来られると思ってワイン仕入れておきました」の一言でグラスからボトルに。笑

やられたー、でも美味しい。

日本は美味しくて幸せだったけど、ミャンマーも美味しい。

炒め枝豆を知っただけでも今夜1人で来た甲斐があったってもんだわ。

すごい大発見した気分。笑


ここ、ポチッとお願いね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント