記事一覧

やるじゃん、ミャンマー

先日、タクシーの中に忘れ物をした。

ちょっと痴話ゲンカなどあってピーナッツ投げてザワザワしていたときだったので、犯人の相方をプチ責め。笑

こりゃもう戻って来ないだろうなぁと諦めていた。

友達が丁寧に取材して、文筆力豊かに執筆された文章が掲載されている冊子なので申し訳ない気持ちでいっぱい。

しかも、相方も取材を受けて載っているのだ。

友達に謝罪してあらためて取り寄せていただく依頼をした後、タクシーのドライバーさんが我がアパートに届けてくれていたことが今朝になって判明!

管理人のおじさんから受取り、無事に手元に戻った。

すごい!

これ、ミャンマーでは奇跡だ!!

「あのタクシーの運転手、ちょっとトロそうだから無理だろうな」と言っていた相方、こら!親切なドライバーさんに謝れー。笑

ありがとう、ドライバーさん。

ミャンマーも捨てたもんじゃないぞ。







ここ、ポチッと押してね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント