記事一覧

おnewな一日〜♪

私のスマホ、SONYのXPERIAが不穏な動きをし出して時々すごく熱くなるし、こりゃご臨終も近いなと案じていたところ、私のスマホのサヤー(先生)の仁ちゃんがヤンゴンを離れることを知り、仁ちゃんがいるうちに新しいスマホを買っておかなければ!と思い、本日お付き合いいただいて無事に新しいスマホをゲット!

仁ちゃんと相方、選ぶ人と払う人(笑)、最強の2人と共にスマホ屋さんをはしご。



設定まですべてやっていただいて、私はすぐに新しいスマホを使える幸せ。

お年頃にはこういうことのすべてが無理なのよねぇ。

ヤンゴン出立前の忙しい中、とことんお付き合いしてくれた仁ちゃんに感謝します。

ありがとー。

夕方からはお友達の西村香菜ちゃんがパートナーさんと新たに始めるトータルビューティサロン「Golden Pearl」のソフトオープンにおじゃまして、フットマッサージを体験させていただきました。

涼しく優雅な個室でGoldの椅子。
 
ゆったりして座り心地いい〜。




そして、もちろんインディバも。



まつげエクステはこちらで。



ヘアコーナーもあります。
カット、カラー、パーマはここで。



シャンプーは寝たままで。



ジェルネイルはここ。



ペディキュアや爪のケアはなんとマッサージチェアで、マッサージされながら!



サロンはアウンサンスタジアムの向かいなので、サッカーも見えます。



パークロイヤルホテルも裏手に見えます。



マッサージの後、香菜ちゃんたちとお肉を食べに行き、お祝いにChampagneを。

相方がドバイで買ってきたシュワシュワ、美味しい!



新しいスマホ、新しいサロン、どちらもこれから私の一部となるおnew。

新しいものって、ワクワクする。

おnewに触れて少し若返ったかぁ。。。

そう信じたい(願望)

明日は旅先で携帯無くして(毎度お馴染み、恒例、お約束。笑)おnewを買った人が1ヶ月半ぶりにジャマイカから帰ってきます。

またおnewな土産話がたくさん聞けそう。

ビールたくさん冷やして待ってようっと。

ここ、ポチッとお願いね


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント