記事一覧

暑いミャンマーで凍る話

今日、某ネイルサロンで爪をキレイにしていただきながら、とっても汚い話をネイリストさんと。

ネイルサロンの入ってる某ショッピングセンターにはスーパーマーケットも入ってて、ネイリストさんがそこのスーパーマーケットでは絶対に食べ物は買わない方がいいですよ、と言うではないの。

なぜ?と聞いたら、身の毛もよだつ怖いお話が。。。

惣菜の空芯菜の炒めものを買ったら、その中にゴキブリがいたし、惣菜売り場で店員が空芯菜の炒めものが大量に入ったビニール袋を惣菜の皿に移そうと空けたらゴキブリも一緒にお皿に移されたり、果物売り場で商品を手に取ったらゴキブリがさーっと逃げたり、とにかくゴキブリが多発しているらしい。

ゴキブリは空芯菜が好きなのか?!

惣菜がどこで作られているのかはわからないし、この暑くて汚ったないミャンマーでゴキブリいないはずはないけど、食べようとして開けたらゴキブリが出てきたら恐怖以外の何ものでもないわー。

話を聞いていて背筋がゾーっとした。

無理むりムリーーーーー!!!!!

ここ、ポチッと押してね


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント