記事一覧

送別しない待ってるよPARTY

新たな場所、アフリカのウガンダで仕事をすることになった仁ちゃんが今日まもなくヤンゴンを離れる。(めっちゃ寂しい。泣)

昨夜は仁ちゃんと飲もうと友がたくさん集まった。

よくある送別会は誰かが企画してそこに本人が参加するものだけれど、仁ちゃんの場合は自ら「鈴木さよならヤンゴンの会」を主催してみんながそこに集まるというものだった。

実に潔い。

私は仁ちゃんのそういうところが好き。

シンプルでスカッとしたところ。

性別も年代も関係なく仁ちゃんと仲良くできたのは本質の一致かもしれないな、などとあらためて感じた。

昨夜はサルーの舞湖ちゃんと悠子ちゃんが、「送別会」ではなく「待ってるよPARTY」の看板を掲げた。

こういうところ、仁ちゃんに対する愛があるよね〜💓

ワイワイ賑やかな会の中で、私はトップブロガーのローカルさんと初の対面!

同じテーブルで飲んだぜ〜!



狭いヤンゴン村に4年いてローカルさんと会ったことがないのが不思議だった。

生息域が違うのかなぁ。笑

ローカルさんの足元にも及びませぬが、ごろりんもブログ頑張りまーす!

仁ちゃんとのツーショットは私の顔がデカく見えたので、



相方を犠牲にして遠近法で撮り、うっしっし。



合間に大典さんからのシャンパンを奪い、



夜は更けて待ってるよPARTYはお開きに。

寂しいけど、仁ちゃんはヤンゴンには戻らないだろうから、私がアフリカに行けばいいんだ。

アフリカは私が一番行ってみたい場所なのだから。

私が行くまでに旨いビール、見つけておいてよー!


ここ、ポチッとお願いね。


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント