記事一覧

ランディーな夕暮れinヤンゴン

まだ午後5時〜♪

16:40に入店、とりあえずビールと枝豆。

ネイル終わって真っ直ぐ家に帰ろうか、どこかでビール飲んでいくか悩んで、タクシーの運転手さんにはパサパラと告げたものの、近くまで来て本能が動いた。

ワインと焼き鳥を楽しめる空間になったらしいこちらのお店。





来週、素敵女子たちと来る約束をしたので、ちょいと下見ね。

下見といってもワインの。

確かにMワインじゃないワインが揃ってるー。

こりゃ楽しみだわ。

えーと、午後4時台からの飲みは何て言うのかしら。。。

朝と昼はブランチだから、昼と夜はランディーか。

おひとりさまランディーを下町で楽しむ主婦はヤンゴンにもあまりいないだろう。

えっへん!

こうなったらランディー族が増えて、「あら偶然、ご一緒します?」みたいになればいいのに。

いないか。。。

みんな家で晩ごはん作ってるよ。

旦那さま、今宵も会食につき私はこのような展開に。(家でごはん食べろよ、食べないよ、自分のためにあれこれ作らないよ、だから痩せちゃうよ、その方がいいだろ)

ランディーが定着しないかなぁ。

ここ、ポチッとね。
↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 東南アジア情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント