記事一覧

夜遅くなってから。。。

スタッフの女性から薔薇の花をいただき、偶然お会いした瀬戸山さんからLINEの🐻をいただき、



家に帰ってから、まもなく帰任される方から麻雀セットが届けられ、夜も更けていくのに私の心はロマンチックじゃなくてワクワクが止まらないのであります。

わぁーい!わぁーい!!

薔薇はいずれ枯れるけど、🐻はこれから可愛がり、麻雀は修行を積んで上手くなろう頑張ろう。

今まで無かったものが新たに我が家に来て、なんか新鮮。

麻雀セットを届けてくださった時、相方は服を脱いですでにパンツ1枚の姿。

私はいつものことだし、同行してくれたなつみも見慣れているけど、初めてパンイチを見たその殿方、「あんまりラフなお姿なので驚きました」と動揺を隠せないコメント。

だよね、人が来るのにまさかのパンツ1枚!笑

思わず、「ここを海の家だと思ってください」とフォローした私。

やっぱりうちの🐻は只者ではないぞ。




ここ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント