記事一覧

本日、発熱なり

ミャンマーに来てから毎年、雨季に入ると体調崩しやすくなるけど、今年も例外なく風邪っぴきー。

もう、なんだろうね、この嫌な習慣は。

私は風邪ひくと必ず喉と鼻にきて悪化するので、今回は早めに手を打ち病院へ。

看病の人、早く帰ってきてー。



病院へ行く車の中であんまりつらいから熱を測ってみたらこんな高熱。



もうろうとして写メもブレブレ。

お尻に注射され(子供のとき以来なので恥ずかしいわー)、薬を飲んだら今は少し下がって38,3度。

それでもまだ高いのにすごく楽に感じる。

ヤンゴンの東の上の方で風邪が流行っているらしい。

デング熱も。

さきほどフラフラして車を降りたら、アパートの管理人のおじさんがとても心配してくれた。

おじさんに心配かけちゃいけないな。

早く治そうっと。

ポチッとクリック、お願いね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント