記事一覧

本日、平熱なり〜

検査の結果、インフルエンザでもデング熱でもなく、ただの風邪だったの巻〜。

早めの治療、投薬で熱も下がり、高熱で失われていた嗅覚も戻り元気になりました。

しかしあれですね、人間の体はとても正直にわかりやすく出来ていて、熱が下がると睡眠も快適、



高熱だと、寒気がしてこの暑い中でも布団をかけたりしていたけど、



今日はもう暑くて、



いつもの私です。

昨日は車が来るまで15分ほど外に立っていても暑くなくて汗ひとつかかなかったのに、今日は車に乗り込む一瞬でも汗が。。。

体は正直だなぁと思いますね。

血液検査でまさかの貧血が判明!

このワタクシ、人生で一度も貧血などと言われたことはなく、血の気が多くて濃いタイプだと思っていたのに、何がどうしてこうなったのか?!

それに貧血って色白で、はかなげで、おとなしくて、痩せている人がなる雰囲気なのに、色白しか当てはまらないよー。

万が一、倒れても抱き上げてもらえなさそうだわ。笑

なんか転がってるぞ、みたいな。笑

ま、健康第一ということですな。


ここ、ポチッとよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント