記事一覧

ヤンゴンで月払いの部屋あります

ここヤンゴンで部屋を借りるとき、家賃1年分を前払いで払うのが通常です。

日本だと1ヶ月ごとの支払いで、入居月も退去月も家賃は日割計算となり、住んでいた期間のみ払う良心的かつわかりやすい仕組みですが、ヤンゴンでは1年分前払いで支払ったら年の途中で退去しても家賃の戻りはありません。

住まないのにー!返してよー!と思うのですが、それがヤンゴンの常識なのです。

そんなヤンゴンで家賃の月払いが可能に!

しかも割増なし!

今までジャパンアパートは年払い、半年払い(10%増)、月払い(20%増)の3パターンでしたが、このたび新築のサクラヒルズ以外の部屋で割増なしの半年払い、月払いが出来るようになりました。

これは助かりますね。

1年住むかどうかわからないけど。。。という方にとってはかなりの朗報ではないでしょうか。

みんながやらないことをやるアイドラならではの企画です。

そして、入居時に元々付いていた照明やエアコンなどの設備が通常使用で壊れても、その修理代は借り主負担だし、業者に修理を頼んでもなかなか来てくれなかったり、修理もいい加減だったり、ミャンマーで部屋を借りるのはなかなか大変です。

ジャパンアパートはアイドラ建設部が迅速に責任持って対応するので、何かあっても安心です。

ニーズに応えてお財布に優しい月払いのジャパンアパート、気になる方は是非お問い合わせください。


TEL:09420187015
Mail:chakorin325@hotmail.co.jp
寺田まで。


お問い合わせ、お待ちしてます。


ここ、ポチッとお願いね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント